今日のお昼もハッピーセット♪~シルバニアファミリー第2弾♪

マクドナルドのハッピーセットのおまけ シルバニアファミリー第2弾 おめかしグッズ 日常

こんにちは。

マクドナルドのハッピーセットには、おまけでおもちゃとか絵本が付きます。

今回は、トミカか、シルバニアファミリーです。

うちの娘たちは、シルバニアファミリーのおまけを欲しがっています。

本当は、お着替えセットももらえる5月1日か5月2日に行きたかったのですが、お腹を壊していて断念しました…😭

どなたかお着替えセットの画像を送ってくださると嬉しいです😆

それでもそれ以外のおもちゃも欲しい!ので、お腹も治った今日は、ハッピーセットデーになりました。

 

第2弾は、おめかしグッズ4種類+シークレット。

ちなみに、第1弾は文房具でした。そのお話はこちら。

 

今回は、ドライブスルーで購入。

サイドメニューは、ヨーグルト。初めて選びました。

リンゴジュースや牛乳と同じく、取って置けるので便利ですね。

ナゲットのソースは、これも初めての、たまごタルタルガーリックトマト(ピリ辛)と、定番のバーベキューで。マスタードも好きなのですが、今回はナゲット3セットなので割愛…。

ドリンクは、ミルキーのままの味が選べたので!ミルキーのままの味シェイクで。

ほか、いろいろ混ぜつつ、ハッピーセットは合計で5セット。

だって、4種類+シークレットなんですもの。

 

意図が伝わったのか、5種類コンプリートしてくれました!

ドライブスルー側の手元になかったらしい、もう1つを奥に取りに行ってくれるなんて!!

やっぱりステキに優しい!!

近所のマックに感謝!!!

また行きますね!

 

さて。お目当てのおまけについてのメモです。

今回も手触りでどれだかわかりやすいですが、番号も載せてみますね。

  • ショコラウサギの女の子 コーム (WH-5678)
  • お花畑のシュシュ (MY-6789)
  • シルバニア村のおともだち ポーチ (MY-7890)
  • ツリーハウスの歯ブラシスタンド (WH-4567)
  • ひみつのおもちゃ (WH-8901)

それでは、ひとつずつ紹介します。

ショコラウサギの女の子 コーム (WH-5678)

ショコラウサギの女の子 コーム

コーム部分は、フレアちゃんに収納されてます。

ポーチに入れて携帯できるようにですかね♪

収納した状態だと、立てられます。

サクラ
サクラ

立てると、ちょっとゆらゆらして、かわいい!

 

お花畑のシュシュ (MY-6789)

お花畑のシュシュ

フレアちゃんにシュシュを掛けておくと、お花畑に居るみたいになります。

お花畑のシュシュで結んだところ

しずく(2歳)はまだ髪が伸びてないので…ぎりぎり!

それでも結びたがります✨

シルバニア村のおともだち ポーチ (MY-7890)

シルバニア村のおともだち ポーチ

シルバニア村のおともだちが誰かと言うと、

ショコラウサギの女の子 フレアちゃんと、クルミリスの男の子 ラルフくんと、ペルシャネコの女の子 ライラちゃんの仲良しトリオ。

マジックテープ(面ファスナーって呼ぶ?)で留まります。

布:ポリエステル100%

洗濯機は使用しないでください。とのこと。

シルバニア村のおともだち ポーチに入ってみた

シルバニア村のおともだちポーチに入ってみた

ツリーハウスの歯ブラシスタンド (WH-4567)

ツリーハウスの歯ブラシスタンド

赤い屋根を回すと、窓から顔を出してる子が変わります。4人ずついます。

裏にもう1つ窓があります。

サクラ
サクラ

回すの途中で止めると、誰も居なくなっちゃうの。うふふ♪

歯ブラシスタンドですが、もちろん歯ブラシじゃなくても立てられます。

ひみつのおもちゃ (WH-8901)

そろそろネタバレではなくなったかしら?大丈夫かしら?

ひみつのおもちゃ

なんと、カップです。

これもポーチと同じ仲良しトリオです。

服が透明になってるので、注いだ中身によって服が着替えられます。

 

食洗機・乾燥機、電子レンジ・トースター・オーブン・直火、冷凍庫はNG。

熱いものも入れないでとのこと。

常温か冷たいものを飲みましょう。

 

あとがき

シュシュと、ひみつのおもちゃがまだ欲しいですねー。

特にシュシュは何個あってもいいなぁ♪

ひみつのおもちゃは、姉妹で取り合いになってしまったので、もう1個は狙いたいところです😆

ナゲットをたまごタルタルで、カップサラダと爽健美茶で!追加してみようかしら。。。

アプリのクーポン使うと400円。(1クーポンにつき2セットまで)

おなかと相談しようっと。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました