今日のお昼はハッピーセット♪~やっぱりかわいいシルバニアファミリー

日常

こんにちは。

小雨が降ってるような止んでるような。

そんな中、マクドナルドに行って来ました。

テイクアウトで、ハッピーセットとサムライバーガー。

初めてモバイルオーダーしてみました。

クーポンは1種類につき2セットまでなので、ナゲットのセット2個とチーズバーガーのセットを2個。

それでももう1つ欲しかったので、寄付(10円)つきの方で、ナゲットのセットを追加。

合計で、ハッピーセットを5個。

サイドは、いつものポテトと、枝豆コーンとサラダを試してみることにしました。ヨーグルトはまた後日、食べてみたいですね。

飲み物は、シェイクが選べたので3種類1個ずつと、安定のリンゴジュース♪

そしてそして、おまけは全部シルバニアファミリーで。

 

ドライブスルーではなく、カウンターで受け取りだったので、カウンターへ。

ドライブスルーもすごく並んでいたので、モバイルオーダー&カウンター受け取りは、大正解だった気がします。

混雑してるのに、てんこ盛りでごめんなさい🙇💦

と思っていたら、お姉さんがとてもとても優しい!

シルバニアファミリーの第1弾は4種類ですが、オーダーは5個で…

被っちゃうけど大丈夫ですか?

と聞いてくれて…

確かに、1個トミカにするか悩んだので!

こんな気にしてもらえるなんて有難いです。

大丈夫です。いくら被っても。ありがとうございます。

 

マックのおまけ、識別番号があるものもあるらしく、

袋の裏側、右下に載ってた番号も乗せておきますね。

 

ショコラウサギの女の子 ぬりえセット

ショコラウサギの女の子ぬりえセット

番号:EB-2345

フレアちゃんとライラちゃんとラルフくん。

1本で3色の色鉛筆。

後ろ姿もかわいいぃ!

ショコラウサギの女の子ぬりえセット後ろ姿

 

赤い屋根のお家のレターセット

赤い屋根のお家のレターセット

番号:EB-0123

お家のケース、便箋3枚、青い色鉛筆、お花のシール

シールは貼るところは決まってません。好きなとこに貼ってかわいくしよう♪です。

ちなみに、このケースは、付箋がぴったり入るらしいです。

ピクニックワゴンのスタンプ

ピクニックワゴンのスタンプ

番号:EB-1234

シールは、貼るところがそれぞれ決まってます。

ライトのシールが、ちっっっちゃいです!

ワゴンがかわいくなります。

星のメリーゴーラウンドのおえかき定規

星のメリーゴーラウンドのおえかき定規

番号:EB-3456

鉛筆を穴に立てたまま、ぐるぐるぐるぐる回すと模様が描けます。

水色のパーツのふちに沿って…

サクラ
サクラ

ちょこっと、むずかしぃ

ふちから外れちゃうん…

ま、そのうち出来るようになることでしょう。

 

あとがき

こんなに、ハッピーセットを買ったのは初めてです。

サイドメニューもドリンクも、選択肢が増えてて嬉しいですね。

ただ、モバイルオーダーが初めてだったからか、パンケーキのセットのクーポンが見つけられなくて、諦めました。そこだけ残念です。

 

おまけに関しては、前述した通り、担当してくれたお姉さんがとてもとても優しく、コンプリート + 赤い屋根のお家のレターセットでした。

お家、1番ほしかったので!!

 

DVDもちゃんと5枚。

トイザらスに行ける目処はないし、2,000円以上買う予定もないので、オシャレドレスは諦めですかねー…

 

楽しく美味しいハッピーセットでした♪

 

(しかファミリー、ほしいなぁー…)

コメント

タイトルとURLをコピーしました